bnr-mitumori2
ウメ キンモクセイ

モミジ 剪定バサミ
3.18b

世界初のコラーゲンが増える葡萄樹液ジェルが話題沸騰!




女性の方で、コラーゲンやヒアルロン酸を使っても消えないたるみや乾燥ジワで悩んでいることはないですか?

年齢と共に肌のハリやたるみ、シワは衰退していくことから、それ以上のスピードで改善しないと、今よりも肌は衰えていくことは理解できると思います。

肌トラブルで悩む女性

いろいろな商品がありますが、色々試してみたけれど、肌のハリやたるみシワがなかなか改善されないという悩みは確かに多いようです。

似たような商品ばかりあるので、正直なところ、どれを使ったらよいのか迷ってしまいますよね。

似たような商品は、どこかの売れている商品をマネして少しだけどこか変えている可能性がありますので、迷われるのもわかります。

中味が一緒でも、入れ物やラベルだけが違っていたりして。

はたして本物の肌の悩みを改善してくれる化粧品ってあるのでしょうか。

米国化粧品工業会登録の化粧品が驚きの効果を発揮!

山梨県牧丘町という昼夜の寒暖の差が日本有数の山間いなことから、粒の大きな良質な葡萄を作っている方がいます。

そこでは除草剤も化学肥料も使わないで、木酢や炭などの有機肥料を使って葡萄を栽培しています。

実はその葡萄から取れる樹液には、天然のアミノ酸、ビタミン、ミネラル、糖質などの成分がたっぷり入っているようです。

この地域ではこの葡萄から取れる樹液を化粧水にしていて、驚くことにこの地域の女性たちの肌はプリップリで異常に若く見られるそうです。

そんな化粧品があるならたくさん販売すればいいのにと思うかもしれませんが、この樹液が取れる時期は、春先の2週間だけという非常に短いことから、採取できる量も限られているようです。

大量生産を試みるためハウス栽培なども行ってみたようですが、露地栽培意外だと樹液に含まれる成分が薄まってしまい、肌効果が下がるらしいです。

その情報をどこからか聞きつけた研究者が10年の歳月をかけて、この葡萄の樹液が肌のコラーゲンを3倍に増やす力があることを突き止めました。

普通の化粧品は肌をしっとりさせたりするだけに過ぎないですが、この葡萄の樹液によりコラーゲンが増えるのですから、コラーゲン好きにはたまらないのではないでしょうか。
1-8-2

葡萄の樹液を使うとどんな感じになるのかというと、肌の表面はツルンとしているのですが、肌の内側ではプリップリという表現がマッチしているかのように弾力のある、たとえると、ゆで卵のような肌を体感できるといいます。

さらに使い続けることで、肌の内側からパンッという感じの張りが戻ってくるようですよ。

葡萄樹液ジェルは希少なことから本数限定!

収穫時に葡萄の枝を伐採、剪定するわけですが、この時滴る樹液を顔や手に塗るとスポンジが水を吸い込むように肌にすーっと入ってしまい、スベスベの手触りになるといいます。

その樹液をたっぷりと配合したのが「葡萄樹液ジェル」です。
1-8-3

この葡萄樹液ジェルには、パラベン、合成香料、合成着色料、アルコール、石油系界面活性剤、鉱物油、動物性原料、シリコン、などはは添加物として含まれていないので、肌が敏感な方にも安心して使うことができます。

世界初のコラーゲンが増える葡萄樹液ジェルは肌ツルン中はプリッっと仕上がり話題沸騰ですが、大量生産されるものではなく、希少なことから、手にすることができるのは限られた人だけのようです。

詳細はこちらで
(株)ハーベリィアースストーリー


2017/01/08 世界初のコラーゲンが増える葡萄樹液ジェルが話題沸騰! はコメントを受け付けていません。 木の雑談
3.18a