剪定メール講座(無料)

剪定メール講座

剪定を教えに直接あなたのお宅に伺います企画





サイト内では落葉樹の剪定は冬が良いということをお伝えしております。

落葉樹の剪定は葉っぱが落ちて休眠するこれからが適期で、できれば年内に済ませておくと気持ちよく年が越せそうですね。

そこで、

11-18

年内の作業に合わせて、直接お宅のお庭に伺ってマンツーマンで剪定の講習会を行いますが、希望される方は予約が混みあわないうちにご連絡ください。

>>講習の予約お申し込みはこちら

剪定個別講習予約状況

※移動日もありますので、地域によって前の日に連続している場合は、予約が取れない可能性があります。
※12月は満員御礼! 1月はまだ余裕がございます。

剪定講習料金について

この企画を実現するためには、私が岩手から出向くことになるために、
講習料金と旅費がかかることを、あらかじめご理解ください。

さて気になるのは講習料金でしょうが、通常の講習料は90,000円を頂いております。

しかしこの剪定サイトを訪れていただいた方限定で、家計の負担をできるだけ少なくするために、
5万円の講習料にて直接マンツーマンで剪定を教えたいと思います。

「あともう少し何とかならないの?」というご要望が多数ありましたので、価格を検討しました。

そこで・・・

 「年内」のお申し込みに限り、キャンペーン価格として

「講習料を 30,000円(3時間)」+「現地までの交通費・宿泊費(岩手から東京まで約4万円)」を頂ければと思います。

特典に「動画」と「マニュアル」がつくよ!
講習した時の剪定を忘れないように講習時に撮影する
「動画」と「講習内容をまとめたマニュアル」をお付けします。
19199 z22
実際に庭にある木の樹勢や樹形を考えた剪定方法を、個別に教われるメリットがありますので、今までずっと悩み続けてきた方にとって、心にこびりついていたものが取れる良い機会になるでしょう。

剪定方法を知らないで、切り方はこれで良いのかと悩みながらこの先ずっと同じようなことをするよりも、一度ハッキリと教えられた方があなたのためにも木のためにもなります。

ありえない価格で受講できますが、このキャンペーンの期間内にいかがでしょう!

>>お問い合わせはこちら

>>講習の予約お申し込みこちら





ウメ マツ

サクラ 剪定 剪定ばさみ

キンモクセイ シダレウメ 剪定

モミジ サルスベリ

全国対応の剪定屋さん紹介します

bnr1a