bnr-mitumori2
ウメ キンモクセイ

モミジ 剪定バサミ
糖尿病

スギ花粉症でティッシュが手放せない!鼻水をおさえる対策法




スギ花粉が飛び散る春はもしかして鼻水が止まらなくて悩んでいませんか?

スギ花粉が終わっても草類が伸びてくるのでイネ科のアレルギー性鼻炎を持っている人は、鼻水が止まらなくなるんですよね。

家にいる時は誰とも合わないから鼻にティッシュ詰め込んでいればよいですが、外出する時にそんなことをしたら人目につくのでできません。

3-8a
鼻呼吸って結構重要なようで口だけで呼吸していると酸素を半分しか取りこむことができません。

特に寝ている時に鼻がつまって口だけで呼吸してしまうと、寝苦しくなったり、上手く酸素を体中に摂りこむことができません。

脳にも酸素が行かないことから頭痛をおこしたり肩こりをおこしたりするようです。

私もスギ花粉症とイネ科のアレルギー、ハウスダストのアレルギーまで持っているので、常に鼻が出ていたり頭痛や肩こりで困っています。

今ではクセになって鼻が出ない時でも鼻をすするしぐさを自然としてしまい、うるさいと言われる始末です。

あまりひどい時は耳鼻科で薬をもらって飲みますが、効く時もあれば効かない時があるので、庭師の仕事をしている私にとってつらいです。

鼻水は止まる・・・か?

でも鼻水ってよくなる時もあるものなんですね。

そんなことを感じさせる出来事がありました。

ある時庭の仕事でお邪魔したお宅のご主人が毎日飲んでいるというお茶を出され、嫌々ですが飲んでみました。

私はお茶なんてほとんど飲まずペットボトルのお茶でさえ飲まないないタイプなので、お茶の良さなんて知るはずがありません。

「んっ?緑茶ではないな!」
3.8b
色を見ればわかりますが、

でも紅茶でも、ウーロン茶でもない。

「これはなんですか?」と聞いたところ、
聞いたことがない名前を言われました。

たしか「何とか式すーすーするお茶」とかって言ってましたが
お年寄りなので本人もわかっていないようです。

ご主人は昔から鼻水が止まらない人でいつも蓄膿症のようにズルズルしていたのですが、
何かの広告でそのお茶のことを知って買って飲むようになったらしいです。

それまでは耳鼻科でクスリを処方してもらっていたらしいですが、
眠くなって合わなかったらしく嫌な思いをしていたようです。

でもそのお茶を飲みだしてから不思議なことに鼻がズルズルしなくなり、
鼻の通りもよくなったと言います。

スース―系ならペパーミント茶とかそれ系かなと思ったら、
何かをブレンドしたお茶らしいです。

飲むまでは本当に苦そうな烏龍茶のような香りなんですが、
飲んでみると意外にも甘くてビックリしました。

子供でもおいしく飲めるくらいで私はゴクゴク飲み干してしました。

このお宅に1週間通うことになったので、その間にお茶を出してもらいました。

そうしたらなんと私の鼻水も出にくくなったのには驚きました。

家に帰ってネットで調べたら「えぞ式すーすー茶」という名前でした。
3-8c

もしもあなたが鼻水が止まらない人なら一回このお茶を試してみるとよいかもしれません。

鼻水が出てイライラしてうっとうしい時期が快適に過ごせるかもしれませんよ。

えぞ式すーすー茶が気になったら

このえぞ式すーすー茶は花粉症で悩む鼻水や鼻炎だけでなく、いびきを軽減する作用があるようです。

えぞ式すーすー茶を買う上で一番気になるのは効果だと思いますが、その効果を保証するかのように
今ならはじめて購入する方には、満足できなければ全額返金保証がついてくるみたいです。

そしてなんとありえないまさかのサポートまでついてきます。

こんな商品は今まで聞いたことがありません。

この商品によっぽど自信があるのでしょうね、売って終わりではないようです。

「えぞ式すーすー茶」で検索してみて下さい。


2016/12/11 スギ花粉症でティッシュが手放せない!鼻水をおさえる対策法 はコメントを受け付けていません。 木の雑談